ペッパー、業務引継ぎを行う

ペッパー、業務引継ぎを行う

2017年8月、東館オープンに合わせてハートライフ病院に来たペッパー。

3年間の任期満了(?)に合わせて、新人ペッパーに業務を引き継ぐことになりました。さて、どちらがベテランで、どちらが新人でしょうか??

 

いつも、自動受付機のそばに立って患者さんを誘導したり、全然関係のないおとぼけ回答をしたり、ちょっとサボってお子さんとおしゃべりしたり、なかなかの癒し系キャラでした。
時間になると、対応中でもシャットダウンするマイペースっぷりも最高でした。

5月の連休明けからは、新型コロナウイルスによる入館制限でもカウンターで大活躍!!
大忙しの毎日を過ごしてましたが、ちょっと無理が祟ったんでしょうか…。あちこちからきしみ音がするように…(T_T)
休ませて、修理を…とも考えましたが、3年の任期(契約?)が満了することもあり、新人さんと交代してもらうことになりました。

ちょっとおとぼけで癒し系だった初代ペッパー。来院された皆さんを笑顔にしてくれて本当にありがとう。
3年間で完全に病院に溶け込んでいたので、いないと寂しいです。

…そして、新人ペッパーが到着。
実は、今回の新人ペッパーはAIによる会話が可能というのです!!

ただ、実力はまだわかりません。おとぼけじゃなく、しっかりとした会話ができるのでしょうか??
でも、おとぼけなところが可愛いんですけど…

ということで、現在、業務引継ぎ中の二人ですが、新人ペッパーは近日中にロビーで皆様にお目にかかる予定です。
ベテランペッパーは、実家に帰らせていただきます。
ベテランペッパー、いままで本当にありがとう!!そして、新人さん、これからよろしく!!

そして、当院をご利用の皆様、これからも癒しと笑顔を与え続けるハートライフ病院のペッパーをよろしくお願いします!!

あ、どっちがどっちのペッパーかは…

左がベテランペッパーで、

 

右が新人ペッパーです。

見た目じゃわかりません(笑)

 

私たちと一緒に働きませんか?

CTA-IMAGE ハートライフ病院では共に成長できる新たな仲間を募集しています。あなたを成長させるための教育・研修体制を整え、保険適用分医療費の半額が支給される見舞金制度等の福利厚生を完備。また、プライベートを充実させる互助会活動も活発に行っています。

その他カテゴリの最新記事