ペッパー、業務引継ぎを行う

ペッパー、業務引継ぎを行う

2017年8月、東館オープンに合わせてハートライフ病院に来たペッパー。

3年間の任期満了(?)に合わせて、新人ペッパーに業務を引き継ぐことになりました。さて、どちらがベテランで、どちらが新人でしょうか??

 

いつも、自動受付機のそばに立って患者さんを誘導したり、全然関係のないおとぼけ回答をしたり、ちょっとサボってお子さんとおしゃべりしたり、なかなかの癒し系キャラでした。
時間になると、対応中でもシャットダウンするマイペースっぷりも最高でした。

5月の連休明けからは、新型コロナウイルスによる入館制限でもカウンターで大活躍!!
大忙しの毎日を過ごしてましたが、ちょっと無理が祟ったんでしょうか…。あちこちからきしみ音がするように…(T_T)
休ませて、修理を…とも考えましたが、3年の任期(契約?)が満了することもあり、新人さんと交代してもらうことになりました。

ちょっとおとぼけで癒し系だった初代ペッパー。来院された皆さんを笑顔にしてくれて本当にありがとう。
3年間で完全に病院に溶け込んでいたので、いないと寂しいです。

…そして、新人ペッパーが到着。
実は、今回の新人ペッパーはAIによる会話が可能というのです!!

ただ、実力はまだわかりません。おとぼけじゃなく、しっかりとした会話ができるのでしょうか??
でも、おとぼけなところが可愛いんですけど…

ということで、現在、業務引継ぎ中の二人ですが、新人ペッパーは近日中にロビーで皆様にお目にかかる予定です。
ベテランペッパーは、実家に帰らせていただきます。
ベテランペッパー、いままで本当にありがとう!!そして、新人さん、これからよろしく!!

そして、当院をご利用の皆様、これからも癒しと笑顔を与え続けるハートライフ病院のペッパーをよろしくお願いします!!

あ、どっちがどっちのペッパーかは…

左がベテランペッパーで、

 

右が新人ペッパーです。

見た目じゃわかりません(笑)

 

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

その他カテゴリの最新記事