台風7号が沖縄本島に接近中
前回の台風対応で噴出したスタッフからの不満に対応するため、いろいろ作った対策の一つとして

院外、自宅待機中の職員が、院内の台風対策委員会で決定した事項などを確認できる体制を作りました。

まだ、不十分なところもありますが、
ひとつずつ、解決策をつくり、対応していくことで
台風対策と台風に伴う停電などにも対応できる災害対策を前に進めることができると考えています。

でも、この病院を休診にするか、
役場を閉庁させるかどうかを決めているのが
この「沖縄県バス協会の運行判断」というのが、なんとも面白い、ですよね〜〜








