院内研究発表会

院内研究発表会

3年目の看護師さんたちが頑張っていた「院内研究発表会」予選が行われました。

各部署から、精鋭のみなさんが発表を行い、会場に参加できないスタッフのために

ZOOMも併用し、各部署、病棟のみなさんも観覧、応援できるシステムを併用

同期の発表を、ERリーダーとして応援にいけないTかやまくんも

気持ちよ届け!!と、画面の前でしっかり応援をしていました。

優勝はICUの部署内のコミュニケーションをよくする斬新な取り組みでしたが、

その他にも、たくさんの部署の素晴らしい試みを聞くことができました。

やっぱりこれからはWork life Balanceもですが、コロナ禍を越え

働きやすい職場、楽しい部署の仲間との時間作りがテーマになりそうです。

もっと良い病院へ、もっと働きやすい病院へ

職員が元気じゃないと、患者さんは元気になれない!!

オンはちゃんと働き、オフは仲間とめっちゃ楽しむ!!

それができるのが、ハートライフの魅力だと思います!!

新人看護師さんだけでなく、中途採用の看護師さんも輝ける職場です!!

 

ぜひハートライフ病院へ〜〜!!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

指導医日記カテゴリの最新記事