銘苅SA

銘苅SA

当院の救急外傷診療を支えてくれている銘苅先生はとってもACTIVE

外科救急、外傷救急については、研修医の先生にも学生さんにも

実際の手術、処置などについて、臨床に即した、

次の当直で対応するための実践的方法などをレクチャーしてくれます。

今年から役職がかわり救急総合診療部長から

病院初の役職、SA(シニア・アドバイザー)となりました。

役職がかわっても、

患者さんを助けたいという気持ちは全然変わりません。

地域の救急や、消防、救命士さんのがんばりについての理解もかわりません。

先生のおかげで、安心してドクターカーで現場に出動もできます。

災害関連での県外出張、全国学会での発表も、

先生が病院を守ってくれるから不安なく、行えています。

それだけでなく、搬送件数の多い交通外傷患者の救急患者も

各科の先生をERにお呼びすることなく対応できているのは間違いなく先生のおかげです。

夜間の外傷L&Gを安心して受け入れられるのも常にオンコールを受けてくれる先生のおかげです。

病院のみんなが先生のことを頼りにしています。

これからも、どうぞよろしくおねがいします!!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

指導医日記カテゴリの最新記事