鬼滅の刃 無限列車編

鬼滅の刃 無限列車編

前日にアマゾンプライムでしっかり予習を行い

大流行の鬼滅の刃、劇場版 無限列車編、見てきました。

見に行こう、見に行こうと誘われ、

朝一番に行けば、ずっと上映しているみたいだから、昼過ぎには見れるはずよ〜と言ったものの

南風原も、ライカムもずっと満席・・

こんなに混んでいるのか、こんなに人気なのかとびっくりしましたが、

美浜まで行き、なんとか当日で映画を見ることができました。

映画館にこれだけ、たくさんの観客がいるんだ〜というのもびっくりですが、

映画館の換気や、ソーシャルディスタンス、感染予防対策がしっかりしていることにもっとびっくり

確かにこれなら、

濃厚接触にはならないですみますね!

今まで以上に安全で、ゆっくり、ゆったりと映画を見ることができました。

 

感想は・・・これからご覧になる方のために言いませんが、よかったです。。

こころにズシーンと伝わるものがありました。

そして、帰りには

しばらく休業されていたソーシャルディスタンスの元祖

一蘭に行き、ひさしぶりのとんこつラーメンを頂いてきました。

 

感染対策をしながら、経済活動を再開していく、日常に戻していく

 

そういう取り組みが病院にも求められている、と強く感じられた週末でした。

 

「このコロナ禍を断ち斬れる刃」

 

があったらいいのにね!!

私たちと一緒に働きませんか?

CTA-IMAGE ハートライフ病院では共に成長できる新たな仲間を募集しています。あなたを成長させるための教育・研修体制を整え、保険適用分医療費の半額が支給される見舞金制度等の福利厚生を完備。また、プライベートを充実させる互助会活動も活発に行っています。

指導医日記カテゴリの最新記事