リハビリテーション科新入職員紹介&勉強会の様子

リハビリテーション科新入職員紹介&勉強会の様子

今年度からリハビリテーション科に5名入職することになりました。みんな個性あふれる方々なので簡単に自己紹介させてもらいます。

じめまして。今年度からハートライフ病院で入職する事になりました,理学療法士1年目の宮●と申します。これからご縁があって携わらせていただく患者様はもちろん、ご家族の方々、病院スタッフの方々にまで信頼される理学療法士を目指します!1年目らしく精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

初めまして。PTの仲●です。産前産後リハビリに興味があり,ハートライフ病院への入職を希望しました。私自身、もうすぐ1歳になる息子がおり、毎日仕事と育児で1日があっという間に過ぎていきます。子育てに関する情報など、教えて頂けると嬉しいです♪♪これからみなさんと楽しく働いていきたいと思っています!どうぞ、よろしくお願いします。

初めまして。STの新●です。この職場に入職して約2ヵ月。先輩方や多職種の方がとても親切で、チーム医療をすごく感じる日々です。学生生活を思い出すと苦しい事、きつい事ばかりでしたが患者様と関わっていく中で、勉強してきてよかったと思える日々に感謝しております。これからもハートライフ病院でみんなで一緒に成長していけたらと思っています。よろしくお願い致します。

初めまして!新人PTの●△村です。まだまだ慣れない事もことも多く緊張していますが、先輩方はみんな優しく接してくれるので楽しく仕事できています。色々なことを学びながら成長できるように頑張りますので、よろしくお願いします。

初めまして!PTの若●です。久しぶりの急性期病院での勤務なので慣れない事が多く緊張していますが、よろしくお願いします!!

 

この新鮮で緊張感あふれる雰囲気を忘れず、同期のみんなで切磋琢磨して頼もしい先輩の方々の力も借りながら、一人でも多くの患者様の役に立てるように頑張っていきます。 

ハートライフ病院新入職1年目らしく!フレッシュに!元気よく!頑張っていくので宜しくお願いします。

 

 

これは,酸素療法勉強会を臨床工学士さんが開いてくれました。

安全な酸素ボンベの使用方法について、わかりやすく教えていただきました。

今後、現場では取り扱いに注意して使用していきたいです!

これからも,勉強会や学会へ自ら参加し、向上心を忘れず,自分のため,患者様のため,学び続けながら

リハビリを行っていきたいとおもいます!!!!

 

 

最後に問題です。

 

□止千万    このに入る漢字は何でしょう??

答えが分かった方は漢検準2級保持者の宮●まで!(笑)

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

コメディカル日記カテゴリの最新記事