表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

レジナビ東京2018

久々に投稿させていただきます。研修医T良です。

先日3月18日にK陽先生と共にレジナビ東京2018へ行って来ました!

レジナビ2

群星プログラムの同期達と仲良く会場設営!みんながいてくれて心強いです(^^)

レジナビ3

ハートライフの救急ローテーションに来てくれたI数先生も発見したので、ブログのネタにすかさず写真撮りました。2年目も戻って来てくれるので楽しみです!

レジナビ1

ブース前では同期達と宣伝の飴玉配り。ポンコツな私に代わってK陽先生のキラースマイルが大活躍でした。ほんとにかわいい感謝・・なんで写真入ってないの・・

レジナビ4

学生さんへの説明もオープンな感じで終始行いました。

 

今回はじめての参加で至らない部分も多々あったかと思いますが、様々な出身大学の学生さんたちがブースに足を運んでくれて、真剣に話を聞いてくれてる姿をみて、私達研修医にもいい刺激になりました(´▽`人)貴重な時間を割いて来てくれた学生さんたちには感謝しかないです。

 

誰にでも向き不向きはあると思いますが、まずはお気軽に、海の見えるアットホームな研修医室にぜひ遊びに来ていただけたらなと思います。どなたも大歓迎です!

関係者の皆様には本当にお世話になりました!ありがとうございました。

カテゴリ