表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

病院忘年会

 

 

今年も残すところあとわずか

忘年会やいろいろな仕事で、ついつい指導医日記を忘れていたことを思い出させていただきました。

12月14日に那覇で、病院の忘年会が行われました。忘年会ハートライフの忘年会は、とっても楽しく、くじ引きもたくさんあたります。

(指導医の自分はあたりませんでしたが、研修医の先生はあたりました・・)

いつもお世話になっている救急隊のみなさんも参加していただけます。

余興に出場できる倍率は今年もなんと2倍!

今年は救急外来からも参加、なんと2位だったようです。

1位がどこだったかというか、余興の準備で忙しく、ほかのチームの余興もほとんどみられず、なんと写真も撮れておりません・・

ですが、このパノラマ写真で楽しい一年間の臨場感が伝われば・・・

ことしもいろいろありましたが、来年もよろしくお願いしますね〜みなさん!!