表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

応援歌

昨日は、当直でした。

だいぶ成長した研修医の先生と一晩一緒に働いた救外のスタッフと

明け方の重症患者さんの搬送を救急者入口前で待っていると

なんだか、口ずさみたくなる歌があります。

♬ ♬ ♬ ♬ ♬ ♬
♬♬ こみあげてくる〜〜

♬♬♬♬ 涙をなんかーい〜〜拭〜いたら〜
shidi13_0308_01

何度でも!何度でも!何度でも!!立ち上がり!呼ぶよ〜〜♬ ♬

悔しくて〜!苦しくて〜!がんばってもどうしょーもないとき〜も〜 君を、おもい、だすよ〜♬♬♬♬

♬ ♬ 10000回だめで、へとへとになっても〜 ♬ ♬

♬ ♬ ♬10001回目は何か変わるかも〜しれない〜〜♬ ♬ ♬

shidi13_0308_02

一緒にたたかってくれる仲間がいるって、とっても恵まれてるなぁって思っています。

いつもありがとうね〜!!これかも一緒に頑張ろうね〜