表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

手術数でわかるいい病院2013

なんと、大好評!

手術数でわかるいい病院2013

ハートライフ病院は・・・・・じゃかじゃかじゃかじゃん!!

shidi13_0207_01

ん  ;-) 、んんっ  8-O

ペースメーカー 0件、心カテーテル 0件!!!

shidi13_0207_02

おおーーい、おいおーーーーい

頼みますよー、間違ってますよーー

心カテーテルはきっとPCI(たぶん心臓カテーテル治療)のことを言っているんだとおもいますが、こんなに頑張ってるのに!?しっかり治療してるのに!? 「0」とな・・  8-O

手術の件数で技術の善し悪しを言われても、手術数でいい病院を評価するということ自体がちょっとね、というところもありますが、でもそれにしても「0」はないよね。

それにきっとたぶん、その隣の乳児外科・・、これも間違いでは・・・

頼みますよーーー、しっかりしてくださいねーーー!