表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

カテ室御用納め

今年一年、緊急カテや新たに始まった脳血管内治療などでお世話になっている関係各部署の皆さん(救急外来、内科外来、ICU、循環器呼吸器病棟の看護師さん達、生理検査室、レントゲンのみなさん、臨床工学技士さん、今年始めた心リハの理学療法士さん)を招いて、お昼休みを利用してちょっと早いですが御用納めを行いました。

カテ室忘年会1

もちろん、ノンアルコールですよ。

医療は、たくさんのParamedicalに支えられて、なんとか成り立っています。

今年一年お世話になりました。

また来年も大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。

でも、入れ替わり立ち替わりで師長さんの準備してくれた8㍑のスープ、60枚以上のお皿がなくなったみたいです。

て、ことはいったい・・・・

・・・たくさんの仲間に支えられていることに感謝です。