表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

大望年会

今年も互助会主催の大忘年会が西原エリスリーナで開催されました。

夜勤じゃない方のほとんどが参加されたんではないでしょうか?

大望年会01

会場は人であふれ、グラスをおく机がたりないほどでした。

いつも大変お世話になっている救急隊のみなさんも参加していただき、

大忘年会02

今年一年の感謝と、また来年も地域の皆さんを助けられるよう約束をしてきました。

司会は、なんと「川満しぇんしぇい」

大忘年会03

(循環器部長、救急部長もにこにこで記念撮影)

でも、

やっぱり、

忘年会と言えばやっぱり余興

大忘年会04

申し込み17部署から選別された10団体が、競い合う形式はとっても最高!

ゴールデンボンバーあり

大忘年会05

桃色?クローバーZあり

大忘年会06

そのなかでも優勝した病歴フラダンスチームは圧巻でした。

時間制限もわからないほど盛り上がった忘年会は、各部署に分かれて二次会へ移動

大忘年会07

これがあるから、頑張れる!

また来年もよろしくねー!!

ハートライフっていい病院だなぁって思える忘年会?望年会でしたよー。