表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

Heart Life ER, 新ユニフォーム

4年前に救急部が独立、機動力を増し、チームとしての団結力を高めるため

使い回しの白衣から病院内の先陣を切ってスクラブユニフォームに変更し3年。

もとは紺色だったことがわからないほど生地はいたみ  :-| 、色あせ  :cry: 、他部署のスタッフがスクラブを選ぶ際に、あの生地はないよね  ;-) といわれるユニフォームになってしまっていましたが、今回、ばりっと背中に病院名の入ったチームウェア  :-D に変わりました。

Heart Life ER, 新ユニフォーム

Heart Life ER

Emergency Medical Team

Heart Life ER, 新ユニフォーム

「ちゃんと助ける救急部」めざして、チームで頑張っていきます。

いや、ユニフォームがかわると気持ちもモチベーションもかわってきます。

いやいや、今日はウークイ、

すいてるはずの救急外来がこんなに忙しくっても、研修医の当直がいなくっても、

なんだか、頑張れそうな気がします。