表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

急性中毒勉強会

今日は、急性ガス中毒についての勉強会でした。 救急外来や外来、処置室、集中治療室のスタッフだけでなく 急性中毒勉強会 ガス中毒なんて私には関係ない・・・と思わない、 医事科や施設科、薬局、リハビリのみなさんなど たくさんの職員の皆さんに参加していただきました。 急性中毒勉強会 発表者のK本さんは、困ったときには、そばいいてくれて、手を貸してくれる いつの間にか「頼りになる姉御」の風格がでてきました。 急性中毒勉強会 頼りになる主任さん達、K本リーダー これからもよろしくおねがいしますね。 でも、 できれば発表の準備はもうちょっと早めに終わらせておこうねー。