表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

台風9号

院外の方よりも、院内職員のみなさんからこの指導医日記を期待している声が多いため、前回でしばらくおわりにしようと思っていたのですが、もうすこし続けてみることにします。

沖縄本島に台風9号が接近中です。
IMG_2378

今年は2回目の暴風警報のため、午後から病院は外来は中止、救急体制になりました。

台風9号2

台風9号が通過するまで、病院に拘束されることになり、頼みの綱はさっき買い出してきたカップラーメンになります。

院内にいる先生達も雨が強くなる前にと、

続々と近くのコンビニに買い出しにいっています。

それにしても、台風9号は風が強い!

まだ最接近まで半日近くあるのにこの風です。

さらに、

とっっても、遅い!

なんと時速6km、

 

台風9号1

おい、

おい、おい、

早歩きくらいのスピードじゃないですか・・。

頼みますよ、もうちょっとがんばって、

早く沖縄を通り過ぎて行ってくださいよ。

おねがいします。