表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

台風通過中。

台風9号が、通過中です。

といっても、なかなか本島から離れて行ってくれません。
台風通過中4

昨晩は、緊急手術で疲れきった産婦人科の先生方や麻酔科の先生方、

重症患者さんを抱えた血液内科の先生方など多くの先生方が自宅に帰れず医局で寝ていました。

今日には台風は過ぎ、お家に帰れるはずと思っていましたが、

台風通過中1

しかーーし、

台風9号は、これからが最接近だそうです。

かわりの先生が来ないため、内科当直は残念ながら継続中です。

ぐーーーーーっっっっっっっっったりです。
台風通過中2

医局員思いのO島院長が差し入れてくれたおにぎり、カップラーメンは早くも

底をついてきました。

ずっと病院のなかなので外の被害がよくわかりませんが、

前回の台風で全滅した家庭菜園の、やっと育ってきたキュウリの苗が心配です。
台風通過中3

K城先生、K久本先生、O川先生をはじめとした若い先生達は、疲れてきてはいますが、まだ元気です。

な、なんと

この暴風の中、買い出しに出発です!!

カップ・・・でないものをお願いします。

とばされないでねー。気をつけてねー。