表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ビーチパーティ

沖縄では、7月から9月までの週末、ビーチの脇にある東屋で職場の同僚や、仲間と「ビーチパーティー」が行われます。

暑いからきっと夕方から・・・と思っているかもしれませんが、なんと朝の10時頃から開催、昼ご飯をたべ、のみ、夕ご飯をたべ、のみ、夜まで、10時間近くもバーベキューが行われます。

ただ、参加するみなさんは、午前中からお昼過ぎまでの方や、日中の勤務が終わって夕方くらいから参加する方等様々ですので、お肉や焼きそばなどは何回にもわけて焼かれることになります。

先日は、いつもお世話になっているレントゲンのビーチパーリーに参加させていただきました。

そして、ハートライフでたぶん一番有名なM城兄弟の次男にあうことができました。
2011071714390000

長男と三男ほどではありませんが、やっぱり兄弟でした。