表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

心を整える

サッカーのことはあまりよくわからないのですが、

「著者の印税は全額、ユニセフを通じて東日本大震災支援のために寄付させていただきます」という一文で、いまいちだったとしても、本代1300円は寄付でも・・という気持ち位で買った本でしたが、とてもよかったです。

心を整える。

自分よりも年齢が下でも、世界で戦っている、世界を相手にしている人は違うな、しっかりしているなぁと感銘を受けました。

最近、とってもおつかれちゃんで、お家に帰ると、すぐ寝てしまう生活が続いていましたが、

寝る前の30分間、

日々の雑用、日常業務だけでなく

自分と向き合える時間を作ること、を実践させていただこうと思っています。