表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

S本さん、おつかれさまでした。

救急外来のとっても明るく、元気のいいお姉さん、Sぎもとさんが病院を去ることになり、送別会が行われました。

2011062907230000
Sもとさんの魅力でまたしても、救急外来、レントゲン、ICU、ME、処置室とこんなにたくさんのスタッフが集まって送別会が開かれました。

送別するのはとっても寂しいですが、いつでも帰ってきていいからねー、待ってるよーという気持ちは伝わってくれてるといいなと思っています。

大きな学会が開催された記憶があまりない山陰地方ですが、海の幸はきっとおいしいんだろうなと思っています。いつかハートライフ病院OB、OG会ができるといいですね。

がんばってね、Sもとさん!!