表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

14期生 卒業祝い

医局にソファーが増えました。

 

突然、ソファーが置かれていて、どうしたんだ?

 

医局費で買ったのか?

 

IMG_8807

 

と思っていましたが、

 

なんとこのソファーは

 

IMG_8808

 

今年の春、初期研修を終了した

 

14期生のみんなが贈り物として医局に寄付してくれたものだそうです。

 

ありがとうね

 

卒業して2ヶ月、院内で後期研修として活躍してくれている

 

Iしみね先生、Tいら先生、Iしかわ先生

 

県外の病院で働くYましろ先生、R大ではたらくKよう先生

 

いろいろ大変だとは思うけど、きっと頑張ってくれていると思っています。

 

みんな、ありがとうね〜〜

 

卒業生

 

もし、できることなら

 

いつか、スタッフとして帰ってきて

 

ハートライフ病院の仲間になってくださいね〜〜