表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

足と傷のセンター オープン

沖縄県初の 足の病に特化した外来

 

「足と傷のセンター」

 

がオープンしました。

 

スクリーンショット 2019-06-01 22.05.57

 

県内版ではありますが、新聞に加え、夕方のニュースでも

 

オープンの模様は放送され

 

Hがしもり先生も登場して、開設にいたった経緯などを話していました。

 

スクリーンショット 2019-06-01 22.07.27

 

センターを運営するにあたっては

 

形成外科の医師だけではなく、専門知識をもった看護師や

 

理学療法士やMSWなどたくさんの職種の皆さんで支えていきます。

 

スクリーンショット 2019-06-01 22.06.24

 

ただ、いつでもいらしてくださいね

 

というわけにもいかないので、

 

しばらくは、毎週水曜日の午後 に限定されてはいますが、

 

スクリーンショット 2019-06-01 22.04.24

 

沖縄県内で暮らす足にトラブルを抱える皆さんの

 

助けになれば、とハートライフ病院では考えています。

 

スクリーンショット 2019-06-02 11.42.57

 

「足病」

 

「足病学」

 

「足病医師」

 

日本でも広まっていくといいですね!