表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

クリスマス回診

秋のハロウィーン回診に引き続き

 

今年も恒例の、7階病棟 クリスマス回診が行われました。

 

IMG_6067

 

この日は、朝から病棟の看護師さんもサンタさんがいっぱい

 

患者さんも、「あら、今日はサンタさんね、かわいい!」と

 

毎年、大好評のクリスマス回診

 

IMG_6060

 

入院中の患者さん、患者さんのご家族さんへは

 

はやく元気になってくださいね!との気持ちを込めて

 

Iしみねサンタさんからプレゼントが

 

IMG_6064

 

ほっこりした笑顔をとどけるだけでなく

 

医師・看護師さん、MSWさんも、心リハ指導士も参加し

 

回診はいつもどおり、内容はきちんと充実、いたって真面目

 

IMG_6062

 

ただ、忙しい循環器病棟

 

途中で、緊急検査の呼出などで全員参加の写真はとれませんでしたが

 

ハートライフ病院 循環器の合言葉

 

「あかるく楽しい循環器」

 

IMG_6069

 

が実践できるのは

 

きめこまやかな準備をしていただける

 

「あかるく楽しい」病棟の看護師さんのおかげです。

 

 

いつもありがとうございます。 来年もよろしくおねがいしますね〜