表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

三代目 沖縄そば王

仕事の話ばかりでは、この指導医日記も飽きるよね

 

ということで、たまには仕事の話から離れて

 

IMG_5658

沖縄のいいところ、美味しいところのお話を

 

 

沖縄といえば、海、潮風ですが・・

 

ハートライフ病院は東海岸沿い

 

のんびりした地域にありますので、

 

58号線で有名な西海岸

 

につながる宜野湾市真栄原〜大謝名の大渋滞は

 

通りたくないのですが

 

どうしても、の仕事のついでにみつけちゃいました。

 

ごん

 

沖縄そば 根夢

 

と書いて「ごん」

 

カップラーメンにもなっている 沖縄そばの名店

 

二代目沖縄そば王が南城市の「玉屋」なら

 

こちらの 根夢 は三代目沖縄そば王

 

ごん そーきそば

 

 

かつおの利いたいいお出汁と

 

丸麺が、相性バツグンのいいお味をだしており

 

いままでに食べたことのない沖縄そばの味でしたが

 

非常に美味しくいただけました。

 

 

 

なかなか東海岸沿いに行くことはないのですが、

 

また、行く用事があったらぜひ寄りたいと思います。

 

 

ごちそうさまでした。