表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ハロウィーン回診

7階病棟の秋の恒例行事ともなりました「ハロウィーン回診」

 

44894400_1551230868309872_6818057932958072832_n

 

研修医の先生は、当直明けで帰ってしまい不在ですが

 

スタッフの先生は、奇跡的に途中で呼び出されることなく

 

心リハを担当する理学療法士さん、看護師さんも含め

 

44771643_1551230958309863_6243744475324088320_n

 

慢性心不全看護認定看護師のSがこ師長は出張で不在でしたが

 

全員集合で回診後の記念写真までとることができました。

 

だれも病気になんかなりたくないですし

 

できればはやく自宅に帰りたい

 

でも、やむを得ず入院し、治療を受けている患者さん、ご家族さんを

 

 

43678747_1551230834976542_8983433259367006208_n

 

短い時間でも、ほっこり笑顔にできるこういうイベントは

 

とってもよいイベントだと思っています。

 

こういうイベントがつづいていくのは

 

企画、準備をしてくれる病棟の元気な看護師さんたちのおかげです。

 

 

これからも、よろしくおねがいします!

 

Happy Halloween!