表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

7階病棟 ビーチパーティー

台風25号のため一度は開催が延期とされたものの

 

雨天決行で!!

 

ということで予定通り開催された7階のビーチパーティー

 

IMG_4897

 

今年も西原のきらきらビーチで無事、開催されました。

 

循環器・呼吸器病棟としてほぼ満床にもかかわらず

 

気持ちよく緊急入院を引き受けていただき、本当に感謝しています。

 

IMG_4895

 

普段はなかなか、

 

ぶっちゃけて話すことができないスタッフとも

 

昼間から、アルコールの力を借りてたくさんお話することができました。

 

IMG_4899

 

今年から3人体制が二人体制となり、

 

毎日大変そうだけど、がんばっている

 

呼吸器内科のFてんま先生、Tまよ先生

 

IMG_5629

 

 

一緒の当直明けですが、

 

 

最高の返事、最高の笑顔の

 

Mえみ先生、Kつれん先生

 

IMG_2732

 

場所取り、準備、おにぎりも、企画から頑張ってくれた新人看護師さんや

 

着替えを忘れても海に入っちゃう若さあふれる看護師さんたち

 

日勤勤務後に参加していただいた、優秀な主任さんたち

 

IMG_4898

 

 

みんながいるから、一緒にいるから

 

たのしく仕事ができているんだと思います。

 

 

薬の処方もれから、記録ミスなどなど

 

IMG_4900

 

いつも迷惑ばかりかけていますが、

 

これからもよろしくおねがいしますね〜