表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

Kつれん先生 お疲れ様でした。

Kつれん先生 3ヶ月間のER研修を終え、お疲れ様会へ

 

いろいろありましたが、3ヶ月よく頑張ったと思います。

 

要領もよく、成長もはやく、Dr.Carにも乗って活動もできました。

 

IMG_4830

 

そしていよいよ2期工事が完了し運用の始まった新装開店 ERでも

 

はじめて研修をできたことは、持って生まれた運なのかもしれません。

 

IMG_4850

 

また今日から一旦ERを離れ、ICUに行くことになったMらよしくん

 

成長してまたERに帰ってきてくれることを楽しみに待っていますよ〜!

 

IMG_4820

 

まだまだ、棚の中身や、医療資機材の置き場所がころころ変わるER

 

でも、毎日ちょっとずつ、使いやすくなってきている気がします。

 

IMG_4563

 

これから、もっともっとたくさんの患者さんが来ても、

 

今まで以上にしっかりとした医療が行える体制が整いつつあります。

 

今日から10月、下半期に突入です。

 

また頑張っていきましょうね〜〜!!