表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

勤続10年

 

朝のカンファレンス

 

緊急業務を終え医局に戻ると、

 

近くの先生の机に見慣れない花束が

 

IMG_3525

 

なんと

 

はやいもので

 

ハートライフに勤務して 10年 のお祝いだそうです。

 

 

 

自分の机の上にも

 

締切間近のレセプトの脇で

 

いい香りがする花束が置かれていました。

 

IMG_5559

そんなにいい病院とも思いませんでしたが

 

とくに辞めたいと思う悪い病院では間違いなくなく

 

仕事もしやすく、いろいろなことがとってもゆるい

 

一緒に働く看護師さんを、コメディカルのみなさんも

 

やる気、熱意があって、やさしい、いい人たちばかりです。

 

IMG_5209

 

なんとかランキング1位 とかではないけれど

 

たぶんきっと

 

働きやすい、いい病院、なんだと思います。

 

10年おせわになりました。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。