表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

トムヤムクンラーメン

内地から観光で沖縄を訪れるみなさんに

 

「どこかいいところない?」と聞かれると

 

だいたい、

 

南城市の「カフェくるくま」の

 

「トムヤムクンラーメン」

 

をおすすめしています。

 

38939116_1465249843574642_3739413722938998784_n

 

景色も高台できれいなことに加え、

 

味も量も、だいたい満足していただけます。

(金額的には、内地価格ですが・・)

 

そして、帰り道は

 

「ニライカナイ橋」を通って降りてくるといいですよ〜

 

IMG_9474

 

なかなかみれない絶景がおすすめですよ〜と

 

ハートライフ病院の近くの観光名所をお伝えしています。

 

まだまだきっと

 

見どころはあると思いますが、

 

生活していると活動範囲がだんだん狭まり

 

海、くらいにしか行かなくなってしまうのが残念ですね・・

 

 

たまには、ちょっと気合をいれて

 

遠出

 

でもしてみないとですかね〜