表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

林寛之先生 特別講演会

今年も福井大学の林寛之先生に特別講演にいらしていただきました。

 

IMG_3029

 

今回は、頭痛をテーマに

 

IMG_3042

 

深い知識と経験からなるいろいろを

 

あくびをする暇すらないくらい

 

笑いとへぇ〜〜が途切れることない

 

IMG_3031

 

演者が言いたいことを言う、伝えたいことを話す、ではなく

 

聞きたいこと、知りたい、と思うことを余すことなくお話いただける

 

聴衆を魅了するプレゼンテーションを体感させていただきました。

 

IMG_3036

 

椅子の片付けでが帰ってしまったあとの集合写真のため少ないですが

 

今回も100名を超えるみなさんに救急の奥深さを伝えていただけました。

 

その後の懇親会では

 

IMG_3039

 

講演会では聞けない、もっとDeepな話もたくさんお聞きできました。

 

初期研修医の先生たちも、この機会を逃すまいと必死に

 

当直でこまった症例の相談から、家庭の相談まで

 

たくさんのお話を聞くことができました。

 

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いいたします。