表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

立体駐車場完成

梅雨入りしたはずの沖縄

 

ですが

 

今年はなぜか、梅雨入り後も毎日天気がよく

 

暑い毎日が続いています。

 

 

そんな暑さをちょっとでも和らげる

 

かもしれない立体駐車場がようやく完成いたしました。

 

IMG_3134

 

ということは

 

いよいよ

 

救急外来(ER)の改築工事も本格化してくるということ

 

通常救急診療を継続しながらの、診療エリアを拡大する改築工事

 

仮設診療エリアでの救急診療も約3ヶ月が予定されています。

 

IMG_2902

 

思っていたより

 

仮設のエリアは狭く、心配

 

ではありますが

 

なんとか、早めに工事をしていただいて

 

県内、他の病院に負けない救急室(ER)として

 

アピールできるようになれればいいなと思っています。

 

 

でも、たしか、当初の予定では

 

今の時期には、できあがっていたはずでは・・・

 

いやいや

 

待てば海路の・・

 

果報は寝て待て・・でしたかね