表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

研修開始!!

 

一年目の先生たちの各科研修、当直実習が始まりました。

 

DSC_3227

 

圧倒的な実力の差がある1年目と2年目

 

 

 

去年のこの時期には、あんな風にできる2年目になれるんだろうか

 

とだいぶ不安に思っていた「Kよう先生」「Tいら先生」も

 

IMG_2561

 

今となっては

 

「どう?挿管できる」「はい、大丈夫です」

 

「CVいれる?」   「はい、いれます」

 

「Aラインは?」   「とっときます」

 

とだいぶ心強くなりました。

 

 

そしてERから研修をはじめた Fくはら先生も

IMG_9311

 

きっと来年には、

 

「あと、みておきます」

 

「やっておきます、先生は休んでてもらっていいですよ」

 

なんてきっと言ってくれている気がします。

 

ちゃんとがんばれば、ちゃんと成長できる環境が

 

ハートライフには整っています。

 

なんでも最初はきついけど

 

きっと身になる二年間 になるように

 

がんばれ~~!!