表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

立体駐車場 工事中

外来+産婦人科、ICU棟がたった新館(東館)の場所は

もともと第3駐車場と呼ばれる一般駐車場でした。

ということは当然

IMG_1582

外来患者様の駐車場が足りなくなり、

毎回のように外来の患者様からお怒りのお言葉を頂くこととなり

1月中旬から、随分前にはテニスコートだった場所へ

IMG_1589

立体駐車場を作る工事が始まりました。

1ヶ月が経過し、基礎工事がおわったのか

いよいよ、駐車場本体部分の工事が始まりました。

IMG_2222

でも、

このままの動線で立体駐車場ができると

今まで以上に

救急車両と一般車両が混線し

緊急車両の救急搬入が難しくなりそうだなぁ

 

はぁ

明日は、そのことを説明するようにと

上の会議に呼ばれています・・

 

なんで気づいてくれないかなぁ

 

事故が起きてから

 

問題が起きてから考える

 

では遅いんだけどなぁ・・