表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

病院の売店

病院増改築の一環として、

 

患者さん、患者ご家族さん、病院職員の憩いの場でもある

 

病院売店が新しくなりました。

 

IMG_0880

 

店の名前も

 

「ハートストア」に変更!?され

 

たくさん並ぶ「パン」と「本」は充実したように思います。

 

残念ながら

 

いつもお世話になるカップラーメンのメニューとしては、

 

サッポロ一番塩らーめんが増えただけなのが、寂しい限りですが・・

 

IMG_0881

入院生活がだんだん長くなってくると

 

最初は、しっかり休もう、とか、ゆっくりできるであったのが

 

ひま、たいくつ、することがない・・

 

から、売店でも行ってみよう・・

 

はぁ〜、昨日と置いてあるものは一緒だなぁ・・・

 

IMG_0889

 

ではなく

 

お、これ買ってみようかな

 

的なフレッシュなものがある、魅力ある売店に

 

これからなっていってくれるといいなぁと思っています。