表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

病院救命士募集

コードブルー The 3rd Seasonがはじまりましたね

スクリーンショット 2017-08-03 20.03.02

ちょっと前までは傍観者、視聴者、観客だったのが、

今は、違う。

むしろ同じ側の医療者でいることが不思議な感じもします。

 

そしてドクターカーによる搬送件数も

じわりじわりとですが、現場要請、現場対応も増えてくるにつれ

やはり

20245994_1110486799050950_2285733891130845267_n

現在の、ER-Aide 一名体制では、

要請に応えられない事案もでてきたこともあり

 

あらたに病院救命士を一名募集することになりました。

(ドクターヘリだってパイロットは一人じゃないですもんね・・)

スクリーンショット 2017-08-03 19.44.15

病院で、救命士がどんな仕事をするのか、どんな活躍ができるのか

 

ということについては、まだまだ未知数のところがたくさんあります。

 

現在の当院では、ER-Aideの大きな仕事としては

 

スライド2

スライド3 スライド4

「診療補助業務」と「ドクターカー関連業務」になっていますが

業務も、仕事のやりがい、可能性もまだまだこれからひろがっていくもの

と思っています。

 

 

一緒に、

この沖縄本島 中南部の東海岸、

西原・中城・北中城・与那原・南城市・宜野湾一帯を守る

 

20245910_1110486845717612_963892595905569387_n

 

熱い気持ちをもった仲間をハートライフ病院は待っています。

 

当然、

 

医師、看護師、それ以外の職種の皆さんもこっそり募集中です。

 

スクリーンショット 2017-08-03 20.19.28

 

ふるってご応募をお待ちしてますよ〜〜!