表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

研修修了

今年も2年間の初期研修を終えた5人が旅立っていきました。

 

修了式

 

2年前の初期研修が始まった時は

 

「大丈夫かな・・」と思うこともたくさんあった5人ではありましたが

 

DSC_8328

 

しっかり成長し、

 

「まぁ、先生がそう思うんだったら検査、すすめてみたら」

 

「へぇ、なるほど〜、そういうのも考えたほうがいいんだね」

 

と教えられることもいろいろあり

 

DSC_8160

 

 

先生たちを指導しながら、僕達もいろいろ勉強させていただきました。

 

ありがとうね〜

 

ハートライフには後期研修で誰も残らず、指導医はとっても残念ですが

 

それぞれの新しい道でがんばり、いつかまた一緒に働けるといいね〜

 

2年間お疲れ様でした。

 

これからも、がんばってね〜〜!!