表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

暑さも一段落

院外での仕事の投稿が多いですが、

本職は!?病院の仕事なのでというわけでもありませんが

日中はきちんと院内で仕事をしていますよ〜〜

夜もきちんと当直をして、しっかり働いてますよ〜〜

IMG_4984

 

昨日なんて、お湯を入れたばかりのカップラーメンを全こぼし

めっちゃ凹みながらも

これはきっと、お弁当にカップラーメンを合わせるのは

体に悪いからやめなさいってことなんだと

深く、ふか〜く、反省をしながらも

 

IMG_5027

 

成長してきた

1年目の研修の先生たちと当直をがんばりました。

ようやくちょっと楽を?少し頼める!?ようになってきたのは嬉しいことです。

 

沖縄もようやく朝晩は涼しく、日中の激しい暑さも和らいできました。

 

また勉強の秋? 学会の秋! 抄録登録の秋!!

ですね・・

 

ま、暇で・・よりも忙しいね、ずっと・・

くらいが風邪をひく暇もなくてちょうどいいですね!