表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

沖縄の夏、はじまりました。

7月になりました。

梅雨も開けた沖縄では

連日の猛暑がつづいています。

 

IMG_8341

 

日焼けは1度熱傷です。

 

や・け・ど ですよ!

 

観光で来られるみなさん、くれぐれも沖縄の紫外線には気をつけてくださいね

 

夜になってもまだまだ暑い・・

ですが

地域では夏祭りもはじまりました。

 

IMG_4031

 

沖縄の祭りでは内地と比べて

だいぶ大きい「わたあめ」と

味の濃いぃ 「島バナナ」

あまり苦くない「ゴーヤー」がおすすめです。

 

IMG_3692

 

 

だいぶ遅れましたが、ようやく

台風一号も発生したようです。

 

今年も沖縄の夏、はじまりました!

熱中症の季節・・ですかね・・

 

暑さに負けずに熱い気持ちで、がんばっていきましょう!!