表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

二次募集はじまりました。

今日も明日も重症の搬送がなければいいのに

 

今日こそ、穏やかな一日だったらいいのに

 

と思いながらもそんなことはなく

 

次に搬送されてくる患者さんをちゃんと助けられるか

 

IMG_9519

 

どきどきしながらの救急研修をしているうちに

 

結構な重症患者を普通に、あたりまえに助けられるようになっている

 

もう少しで2年目になる、1年目の初期研修の先生たち

 

自分たちは気づいていないかもしれないけど成長していることは

 

1年前の自分達と同じ後輩と一緒に働くようになった時に気づくはず。

 

IMG_0473

 

一名だけですが、初期研修の

 

 

二次募集の枠が空いたそうです・・

 

もし、こんなハートライフ病院で初期研修をしたい

 

 

と思っている今日、国家試験に合格した先生がいたら

 

ぜひ、連絡を〜〜!!(Email: kenshu@heartlife.or.jp)

 

待ってますよ〜〜!!!!!