表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ボウリングサークル

2カ月に1回(最近は自分からもお願いして1カ月に1回)第4火曜日に某ボウリング場でひそかにボウリングサークルが行われております。

自分は趣味(というかライフワーク)自体がボウリングなので、参加しています。

先日は「もっている」と評判の研修医のW先生が一番笑いをとっていました。

盛り上がりすぎてピンボケは容赦ください。

なんだかうらやましいです。

多職種(医師、看護師、事務、リハビリスタッフ等)で和気あいあいと投げていますので、気軽に参加してください。

うまくなりたい方は自分がアベレージ30点くらいは上げられるようにコツを伝授しますので。

アフターサービスもばっちりです。(2階の居酒屋)

今月も頑張ります。もちろん仕事をです。

 

20160126_204805 20160126_204808