表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ちゃんとたすけるために

昨年受けたドコモさんの取材

 

「安心してください、編集で」

 

「大丈夫です、編集します」

 

IMG_8428

 

と、どんな編集をされるのか、心配をしていましたが

 

やっぱり、プロですね

 

 

スクリーンショット 2016-01-13 6.50.23

 

 

http://www.docomo.biz/html/casestudy/detail/heartlife.html

 

すばらしい出来栄え

 

になっている気がします。

 

書き出し

 

循環器疾患にかかわらず

 

全ての救急患者、重症患者様の

 

救命、機能予後を保つため

心電図だけでなく、画像の伝送も始めた当院の取り組みが

ドコモビジネスオンラインというところで紹介されました。

 

スクリーンショット 2016-01-13 7.30.51

 

 

もっと地域のため、より多くの患者へ

 

早期医療の介入ができるよう

 

医局のみなさん、ERのみなさんはもちろん

 

救急隊のみなさんとも緊密に連携しながら

 

スクリーンショット 2016-01-13 7.31.19

 

目の前で苦しむその一人を絶対に助けるために

 

これからも鋭意努力を続けていくつもりです。

 

これからもよろしくおねがいしますね〜