表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

今年の忘年会は ICU

毎年恒例の大忘年会が西原の結婚式場で行われました。

また足の踏み場もないほどのたくさんの職員のみなさんが参加

一年間ありがとうございました、また来年もの挨拶もそこそこに

今年もいろいろありました、かんぱーーい!! が連呼!!!

 

でも忘年会といえば、やっぱり「余興」

 

ほんとに病院職員のみなさんは芸達者

雪の女王あり、とにかく明るい・・あり

盛り上がりっぱなしですが、

 

IMG_8969

 

今年の忘年会の余興 一位は

 

「ICU」

 

IMG_8972 (1)

 

そう、

三代目・・です。

 

かっこ良く、なんとかダンスを、きれっきれに踊ってくれました。

 

IMG_8980 (1)

 

そして

今年の司会は

ハートライフ病院一番の名物兄弟「Mやぎ兄弟」

 

さすがでした。

 

 

やっぱり楽しい忘年会

 

IMG_8963

 

 

今年もたのしく仕事ができたのは

 

一緒に働いてくれるみなさんのおかげです。

 

 

来年はどんな年になるのか、心配でもあり楽しみでもありますが

 

また来年もよろしくおねがいしますね〜〜!!