表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

顔の見える関係

 

新年度はじまって最初の救急症例検討会

 

 

救急科研修中のMた先生のデビュー戦。

 

IMG_5550

 

朝から青い顔をし、

 

ぶつぶつとコンピュータの前で予行演習を繰り返した効果もあり

 

堂々とした発表でした。

 

IMG_5554

 

2年目の先生たちも発表は堂々!

 

ちいちゃな笑いも入れる余裕ぶり!!

 

ばっちりです!

 

IMG_5556

 

ただ、勉強してきている救急隊からの厳しい質問に

 

ときど〜き、眼が泳ぐことがありましたが

 

110名を超えるみなさんを前に、

 

あれだけの発表ができればばっちりだと思います。

 

IMG_5555そして、

 

がんばったM田先生のお疲れ会を病院前のAぱらぎで

 

と思ったら

 

「先生、相談したいことが・・」との救急隊からの申し出が・・

 

じゃあ、いっしょに行っちゃう? ってことで

 

IMG_5566

 

急遽、救急隊との情報交換会へ

熱い想いをたくさん聞かせて頂き

 

いい刺激になりました。

 

みなさん、ありがとうございました。