表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

世界遺産でロックフェス 救護班

 

ハートライフ病院のある中城村には、

 

「世界遺産」があります。

 

今回、その世界遺産で行われるイベントの

 

IMG_4739

 

 

救護班としてフェスに参加される皆様の健康をお守りするため

 

来週から2年目研修医となるIとう先生と活動してきました。

 

いろいろな問題もわかりました。

 

次の機会があれば、

 

もっと効率よく活動ができそうです。

 

IMG_4750

 

 

イベント開始当初の暑さからは熱中症の発生も心配されましたが

数時間後からは雲も出て、過ごしやすい気候となりました。

 

後半のアーチストの前には雨もふり、

音がでなくなり、中断を余儀なくされました。

 

それも

ロックだぜ!

 

伝説だぜ!

 

 

IMG_4763

 

 

とのこと

 

重症傷病者が発生しなかったのは非常に良かったですが、

 

12時間の救護所運営は

 

ちょっと長かった、かな・・