表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

内科新年会

佐久川副院長を内科部長とする当院内科には

循環器内科、消化器内科、呼吸器内科、血液内科で

およそ150床(病院の半分)の入院患者を担当、

 

IMG_3780

 

それぞれ経験の豊富な専門医の先生がいます。

 

そして、

個性豊かな先生方をてだまにとる?

上手に操る!?

一緒に頑張ってくれる!!

 

経験豊かな、外来の看護師さんたちがいます。

 

IMG_3775

 

年齢や学年の違いもありますが、

基本的には当直もみんな平等にしていることもあり

困ったときはお互い様で

おねがいしたり、されたりでうまくいっています。

 

そして、

そんな当直を支えるのは

 

IMG_3777

 

 

ちょっと、調子にのってる?顔をしていますが、

がんばる後期研修医 Nよし先生や

背格好もそっくりな部活の後輩 Tてつ先生を始めとする

初期研修医のみなさんです。

 

今週から、学生さんの実習も再開。

過去最大人数の学生さんの実習を引き受けます。

 

こんなハートライフ病院の研修を楽しんでいただければ

指導医たちは嬉しいです。