表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

どら泣き

 

STAND BY ME ドラえもん みてきました。

 

 

 

 

 

sbm_pc 

 

 

 

ドラ泣き、とまではいったかわかりませんが

 

 

 

 

うるっと、きました。

 

 

子どもの頃毎週楽しみに見ていたドラえもん

 

 

子どもの頃に一回だけ映画館でみて、うるっときたけど

泣いてないよと言ったような気がします。

 

あの頃は夢のようなドラえもんの道具が、
ちょっとずつ現実になってきています。

 

 

newspaper

 

 

 

あの頃ののび太が、どうなってるのかな

 

というのは

 

 

あの頃の自分が、今どうなってるのかな

 

とおんなじ気がします。

 

 

映画館

そして、

 

のび太と同じ年の自分の子ども達と、見にいっちゃいました。

 

今日、監督のメッセージを見て

 

ますます、じわ〜っと

 

うる、うる っときちゃいました。

 

 

ひょっとして

 

これが、

 

どら泣き

 

なのか・・