表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

ハートライフってどのへんにあるの?

ハートライフ病院って沖縄のどのへんにあるの?

 

このへん

 

どのへん、って結構微妙な質問です。

 

那覇と沖縄市の間くらい、で

観光で有名な58号線の反対側、東海岸、

と説明するのですが

ハートライフ病院

いまいち伝わってない感じはします。

 

 

 

地域的には

中城村、北中城村の 村ふたつ

西原町、与那原町の 町ふたつ

南城市、宜野湾市の 市ふたつ

からちょっとづつ患者さんが集まる病院 でしょうか・・

 

 

南城市には

百名といわれる絶景ポイントや

IMG_1949

 

連休は結構、観光の皆さんでいっぱいになる

とっても景色のきれいなカフェがあったりします。

 

IMG_1931

 

でも

そんなに遠くないところでも

 

病院から5分の西原町にあるあがりティーダ公園の脇の海なんかも

以外と夕日がきれいだったりもします。

IMG_1960

 

ま、

どちらにせよ

都会ではない、地方の病院ではありますが

だからこそ、地域に根ざしたしっかりとした医療ができる

病院なのかもしれません、ね!