表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

研修医 Cあき先生

3ヶ月間の救急部研修

 

IMG_1627 

 

なぜか彼女の周りには
重症さんは少なかったようにも感じます。

 

他に目立つ?
個性の強い? メンバーが多かったこともあり、
写真が少ないですが、

 

仕事はしっかりしていました。

 

 

IMG_1629 

 

がんばっていました。

 

たくさんの聴衆の前で、緊張しながらも、

 

興味をひきつけるプレゼンテーションもできていました。

 

DSC_6594
救急車のサイレンが聞こえるとドキドキしていた研修1ヶ月目に比べると、後半は、だいぶ堂々としていました。

 

待ち構えているのが伝わってきました。

 

IMG_1626

 
派手なことだけが救急ではなく、

 

ちゃんと診ること、

 

しっかり相談すること

 

救急の大事な仕事です。

 

DSC_6593 

 

きらいなピーマンを最初にたべるか、最後にたべるか

 

と言ったら、きっとCあき先生は、

 

最初の方で食べるタイプなんだと思います。

 

 

6月からの3ヶ月、大変だったと思います

 

が、

 

先生のがんばりは、ERのみんなには伝わっていましたよ〜
 
また成長して、ぜひ救急に帰ってきてくださいね〜