表示中の記事は2019年6月30日までの旧記事です。

循環器学会 九州地方会

琉球大学から約半年研修にきているSのお先生

 

研修の締めに学会発表を準備しておきました

が、

「いそがしっすよ〜」

「おわらないっす」

「だめなんすよね〜、気づいたら寝てて・・」

 

となかなかスライドが出来上がりませんでしたが、

 

 

せのお先生

出発前日の当直でどうにか、スライド、原稿を仕上げ予演会

 

行きの飛行機は、座席の予約がないため乗り遅れそうになり

 

学会受付では、研修医証明書を準備せず、会費が高くなりそうなのを必死で説明

 

スライド受付では、パソコンが古く、なかなかつながらず

 

発表の前には、まだ自分の順番ではないのに、次演者席に座り

 

 

IMG_0767

なんとか、無事発表を終え

 

「自分、なんとかなっちゃうんすよ〜」

 

って

 

帰りの飛行機のチケットをなくし、

 

地下鉄の中で鞄を全部あけてもでてこず

 

「やばいっすかね〜、でもなんとかなるっす、たぶん」て

 

IMG_0769

 

結局、指導医の搭乗手続きにあわせて

チケットの再発行ができたものの

 

 

「ほんと、なんとかなっちゃうのがこわいっすよね〜」

って

 

たぶん

なんとか、

なってないとおもうぞ・・Sのお先生

明日からは離島研修らしい・・

 

「釣り竿持っていくっす」

「最高っすよね〜、○○島」

 

大丈夫か〜

 

がんばれ、Sのお先生!