ナフサ不足

ナフサ不足で、そうなるとは聞いていましたが

沖縄でもついに 白黒の包装袋に出会いました。

コロナと同じで、あの時、こんなことあったよね〜〜と笑い話になるはずね

と思って写真をとりました。

 

はやく日常に、通常にもどるといいですね!!

かりゆし会は新しい仲間を募集しています!

指導医日記カテゴリの最新記事