ナフサ不足で、そうなるとは聞いていましたが

沖縄でもついに 白黒の包装袋に出会いました。

コロナと同じで、あの時、こんなことあったよね〜〜と笑い話になるはずね
と思って写真をとりました。
はやく日常に、通常にもどるといいですね!!
ハートライフ病院 スタッフブログ 「社会医療法人かりゆし会」のスタッフが綴る公式ブログです
ナフサ不足で、そうなるとは聞いていましたが

沖縄でもついに 白黒の包装袋に出会いました。

コロナと同じで、あの時、こんなことあったよね〜〜と笑い話になるはずね
と思って写真をとりました。
はやく日常に、通常にもどるといいですね!!