消防救命士も育てる

消防救命士も育てる

ハートライフ病院では、研修医を育てます、医学生も育てます。

看護師も、看護学生も、病院救命士も育てますが

処置拡大(静脈路確保、アドレナリン投与)ができる消防救命士も育てます。

 

なんとなくではなく、

きちんとした根拠を持って、手技も確実におこなえるように就業前救命士の病院実習では、

特定看護師と消防経験、教官として指導歴のある病院救命士がしっかり

厳しい目をもって指導、実践で活躍できるように指導します。

適当にはありえない、確実に、迅速に、正確に薬剤投与することが求められます。

厳しいと思うかもしれませんが、実際の現場で妥協は許されません。

消防からお預かりした就業前救命士の教育にも手抜きはありません。

専門医、専門看護師、専門救命士が直で指導し、一人前にして消防にお返しします。

すべては地域の「助けてを助けるため」

ハートライフERは全力で指導し、しっかり消防にお返しします。

 

そのためには常に最新の知識、技術を勉強し続ける努力が必要です。

大変ですが、がんばりましょう。

いつか目が出る、きっと評価される、時が来る!と信じています。

 

頑張っていきましょう!!

脳神経外科医募集【専任の担当者が対応】

CTA-IMAGE 専任の担当者が、皆様からのお問い合わせに直接対応致します。また、お問い合わせの有無や頂いた情報等は、内部を含め部外者に漏洩しません。お気軽にお問合せ下さい。

指導医日記カテゴリの最新記事